みちがえーRoom

お部屋の片付け記録です。目指すは見違えるような綺麗でお洒落で居心地のいい部屋に!

おそうじ1日目

私の部屋の大きな問題点。

それは収納すべき場所は空いてて

違う場所に溢れてる/(^o^)\

 

ってことで収納できる家具を簡単に

掃除して、物を移動させました!

化粧品関係とヘアケア、ボディケア品。

 

しっかしなぜ私はこんなに

一ジャンルでも物が多いんだろう😨

捨てずに使い切らずに埋もれてしまう

↪︎ないと思い新しいのを買う↪︎

以後リピートだと思うけど😭。。

やる前より部屋の過密度は多少

減ったような気するけど、

まだまだ物に囲まれている…( ´△`)

 

とりあえず今日はあと使ってない

メイク用品捨てて終わり!💄✨

敵はまだまだ遠いから長期戦なのだ🗡